お店の観葉植物たち②(アンスリウム)
2025年10月31日
こちらのアンスリウム、実は一度すべての花がなくなってしまった時期がありました。
それでも諦めずにお世話を続けていたところ…ついに!
また1本、新しい花が生えてきました✨
よく見ると、もう1本も赤く色づきそうで、これからの成長がますます楽しみです。
アンスリウムって、もしかして冬に大きくなるのかな?
季節の変わり目でどんな変化を見せてくれるのか、毎日眺めながらワクワクしています。
まだまだ元気いっぱいのアンスリウム。
これからの成長も温かく見守っていきたいと思います🌿
