夏野菜

2025年07月11日

今日はすこーし暑さが和らいだような気がしますが、気のせいでしょうか。

 

皆さんはお庭やベランダでお花や夏野菜を育てていますか?

 

私は今年、プランターでトマト、キュウリ、モロッコインゲン、ブロッコリーに挑戦しています。

 

モロッコインゲンは初めは順調でしたが、暑さのためか干からびてしまいました…

 

ブロッコリーは虫にとっても美味しいのか、全部食べつくされてしまい…

 

でもトマトとキュウリは順調に育っており、トマトは毎日収穫しています!

 

みなさんもぜひ夏野菜のプランター栽培を始めてみるのはどうでしょうか?

 

毎日の食卓が少しだけ彩りますよ!