夏野菜
2025年07月11日
今日はすこーし暑さが和らいだような気がしますが、気のせいでしょうか。
皆さんはお庭やベランダでお花や夏野菜を育てていますか?
私は今年、プランターでトマト、キュウリ、モロッコインゲン、ブロッコリーに挑戦しています。
モロッコインゲンは初めは順調でしたが、暑さのためか干からびてしまいました…
ブロッコリーは虫にとっても美味しいのか、全部食べつくされてしまい…
でもトマトとキュウリは順調に育っており、トマトは毎日収穫しています!
みなさんもぜひ夏野菜のプランター栽培を始めてみるのはどうでしょうか?
毎日の食卓が少しだけ彩りますよ!
