プチ世界旅行?!①
2025年06月28日
こんにちは!高橋です。
行ってきました!「大阪関西万博」へ。
6月でもとても暑かったです。
並ばない万博と言われていますが、やっぱり並びましたね。
並んでいる途中に子供たちが疲れないように、折り畳みイスを持参しました。
とにかく、飽きないように、疲れないように、楽しいと思ってもらえるように・・・
そして、もう一回行きたい!と言ってもらえるように・・・(私がまた行きたい!!)
まずは、コロンビアのパビリオンに入りました。
五感で楽しめるパビリオンだったので、大人も子供も楽しめました。
何よりその国の事を知れるのはいいですね。
少しずつ紹介していきまーす♪
