プチ世界旅行?!①

2025年06月28日

こんにちは!高橋です。

 

行ってきました!「大阪関西万博」へ。

 

6月でもとても暑かったです。

 

並ばない万博と言われていますが、やっぱり並びましたね。

 

並んでいる途中に子供たちが疲れないように、折り畳みイスを持参しました。

 

とにかく、飽きないように、疲れないように、楽しいと思ってもらえるように・・・

 

そして、もう一回行きたい!と言ってもらえるように・・・(私がまた行きたい!!)

 

まずは、コロンビアのパビリオンに入りました。

 

五感で楽しめるパビリオンだったので、大人も子供も楽しめました。

 

何よりその国の事を知れるのはいいですね。

 

少しずつ紹介していきまーす♪

 

 

コロンビア