プチ世界旅行?!④
2025年08月03日
こんにちは!高橋です。
引き続き万博ネタです。
「トルコパビリオン」!!
展示少なめでアッとう間に商品販売のお部屋へ。
少し見ているとぐいぐい営業かけられますね。
トルコアイスも行列で、やっとゲットできました。
人が多いから、なかなかアイスくれない演出?はお預けで、
たんたんと配っておりました。
暑い中のアイス最高でした。
2025年08月03日
こんにちは!高橋です。
引き続き万博ネタです。
「トルコパビリオン」!!
展示少なめでアッとう間に商品販売のお部屋へ。
少し見ているとぐいぐい営業かけられますね。
トルコアイスも行列で、やっとゲットできました。
人が多いから、なかなかアイスくれない演出?はお預けで、
たんたんと配っておりました。
暑い中のアイス最高でした。