プチ世界旅行?!④

2025年08月03日

こんにちは!高橋です。

 

引き続き万博ネタです。

 

「トルコパビリオン」!!

 

展示少なめでアッとう間に商品販売のお部屋へ。

 

少し見ているとぐいぐい営業かけられますね。

 

トルコアイスも行列で、やっとゲットできました。

 

人が多いから、なかなかアイスくれない演出?はお預けで、

 

たんたんと配っておりました。

 

暑い中のアイス最高でした。

トルコ
トルコアイス