自然の力
2025年08月19日
こんにちは。
毎日暑いです!
今年は10月まで暑さが続く予想、というニュースを見てがく然としました。
先日、白糸の滝まで行ってきました。
観光客で混む前にと思い、早朝に訪れてみました。
白糸の滝に近づけば近づくほど気温が下がりひんやりとして気持ちが良かったです。
滝の目の前は肌寒く感じるほどでした。
マイナスイオンをたくさん浴びて、自然の力をたくさんもらってきました。
元気に帰路についたのですが、
白糸の滝の出口にある結構長めの階段…そのあとに続く上り坂…
あっという間に力尽きました。
