国宝
2025年08月29日
こんにちは!
ここ2日ほど夜は少し涼しくなってきたかな?と感じていますが、皆さんはどうですか。
映画、国宝見ました。
3時間という上映時間に心配していましたが、始まったらあっという間でした。
映像がとても綺麗で、俳優さんたちの演技も素晴らしかったです。
歌舞伎というものを全然知らない私ですが、本物を目の前で見てみたいな、と思いました。
わたしの知人の中には5回も映画館に足を運んだ!という強者もいます。
わたしは1回で満足しましたが、映画館の大きなスクリーンでの鑑賞がオススメです。
