10年に1度の高温?
2025年12月17日
こんにちは!
12月に入り、冬らしい寒さになりましたね。
と思ったのも束の間・・・
12月21日頃から10年に1度の高温が予想されるそうです!
10月並みの暖かさになるとか。
暖かいと過ごしやすくなり助かりますが、農作物等のことを考えると複雑な気持ちになります。
最近の異常気象で、春や秋がとても短いような気がします。
少し前までは当たり前だった、日本の四季折々の変化をもっと感じたいですね。
これからクリスマスにお正月と、イベントが目白押しです!
皆さま体調を崩さぬようお過ごしください。
