おうちガーデニング

2025年12月20日

こんにちは!高橋です。

 

皆さん、お花は好きですか?

 

嫌いな人はほぼいないと思いますが、

 

年を重ねるにつれて、お店等で植物やお花を見るのが好きになりました。

 

おうちの鉢に植えて、育てたいという思いで買って帰ることも増えました。

 

最近は子供たちも少しずつ興味を持ってくれて、

 

植え替えていると手伝ってくれるようになりました。

 

植物がある生活いいですよね・・・

 

会社にある植物たちのお世話は、当店の渋谷さんがかわいがってくれており、

 

すくすく元気に成長中!(手伝わへんのんかいッ!)

 

観賞だけでもお気軽に当店へお寄り下さい☆

 

まだまだ増やしていきたいと思います・・・

はな1
はな2
はな3