おうちガーデニング
2025年12月20日
こんにちは!高橋です。
皆さん、お花は好きですか?
嫌いな人はほぼいないと思いますが、
年を重ねるにつれて、お店等で植物やお花を見るのが好きになりました。
おうちの鉢に植えて、育てたいという思いで買って帰ることも増えました。
最近は子供たちも少しずつ興味を持ってくれて、
植え替えていると手伝ってくれるようになりました。
植物がある生活いいですよね・・・
会社にある植物たちのお世話は、当店の渋谷さんがかわいがってくれており、
すくすく元気に成長中!(手伝わへんのんかいッ!)
観賞だけでもお気軽に当店へお寄り下さい☆
まだまだ増やしていきたいと思います・・・
