雪国へ行きたい

2025年12月21日

こんにちは! 高橋です。

 

タイトル通りなんですが、雪がある場所へ行って、遊びたいと思っています。

 

神奈川県から引っ越してきて早11年程が経ちました。

 

静岡に来てからスキー場へ行っていません。

 

今度子供がスキー教室でお泊り体験に出かけます。

 

初めてのスキー場でどんな反応をするかな。楽しんできてくれるかな。

 

今年は家族でスキーデビュー出来たらいいなぁ。

 

静岡から行きやすいおすすめスキー場があれば教えて下さい☆