オリンピック
2026年02月17日
こんにちは。
先週末のぽかぽか陽気から一転、今日はまた寒い日になりました。
まだまだインフルエンザも流行中なので、体調管理にお気をつけください。
世間ではオリンピックが盛り上がっていますね!
今朝はフィギアスケートペアの演技を見て感動しました。
大逆転の金メダル、素晴らしいです!!
わたしはスピードスケートの高木選手が好きなので、1500mがとても楽しみです。
パシュートも見ていると面白いですよね。
なんであんな並んで滑ることができるんだろう...?と未知の世界です。
テレビのインタビューでは、スノーボードで負けてしまった選手が、
「4年後は必ずメダルを日本に持ち帰ります!」と言っていました。
もう4年後を見据えている姿が素晴らしいな、と思いました。
オリンピックも折り返し、まだまだ日本選手の活躍が楽しみですね!
