分譲マンションの売買
2026年02月28日
こんにちは、高橋です!
先日、ご契約したお客様の物件が、分譲マンションの売買でした。
分譲マンションの売買については、私初めての経験でした。
契約頂いたお客様は何度も足を運んで頂き、ご内見をされ、気に入って頂きました。
契約後、引渡し前の最終確認&ご内見をして頂き、
「住むことにワクワクしています!」と言って頂き、とてもうれしく思いました。
気持ちよくスタートできそうで本当によかったです♪
また私自身も、ご契約を通して新しい事を学べました。
日日是精進!で頑張ります♪
