分譲マンションの売買

2026年02月28日

こんにちは、高橋です!

 

先日、ご契約したお客様の物件が、分譲マンションの売買でした。

 

分譲マンションの売買については、私初めての経験でした。

 

契約頂いたお客様は何度も足を運んで頂き、ご内見をされ、気に入って頂きました。

 

契約後、引渡し前の最終確認&ご内見をして頂き、

 

「住むことにワクワクしています!」と言って頂き、とてもうれしく思いました。

 

気持ちよくスタートできそうで本当によかったです♪

 

また私自身も、ご契約を通して新しい事を学べました。

 

日日是精進!で頑張ります♪