お花見
2026年03月31日
こんにちは。
今週は雨が多いですね。
先日、桜を見ようと思い、藤枝市にある蓮華寺池公園に行ってきました。
特にイベントが行われている日ではありませんでしたが、まず駐車場待ちの渋滞が…
こんなに混んでいるなんて思わず、驚きました。
公園へ着くと、犬犬犬、人人人!
肝心の桜はというと、まだ少し早かったのかチラホラ咲いている程度でした。
でもチューリップは綺麗に咲いていましたよ!
公園にある長い滑り台で遊び、スワンボートに乗り、楽しい1日を過ごすことができました。
この日は初夏のようなお天気で、半袖を着ている人がたくさんいました。
つい先日まで寒い寒いと言っていたのに、もう半袖。
天候や気温の変化が激しく、その上花粉も飛んでいますが、
体調を崩さぬよう、皆さまお過ごしください。
明日からは4月、新年度ですね!!
