年1のアレ

2026年03月24日

そう、アレとは年に1回ある健康診断の事です。

 

もったいぶる必要ないですね。

 

毎年2月ぐらいに実施している会社の健康診断ですが、

 

妊娠の時以来です。「貧血」と書かれてしまいました。

 

3食きちんと食べ、子どもと同じ時間に寝るという生活をここ数年送ってきていたので、

 

なぁぜなぜ?!という感じなのですが・・・

 

確かに立ち眩みする事は多いなぁとは思っていましたが。

 

運動はあまりしていないので、まずはそこも頑張っていこうと思いました♪