お店の観葉植物たち②(アンスリウム)
2025年06月27日
お店の移転をきっかけに、いつもお世話になっている鍵屋さん「MAロック」さんからいただいた観葉植物があります。
名前は「アンスリウム」というそうで、赤い花がとっても可愛らしいんです。
いただいてからもう約5年が経ち、大きく育ってくれたので、このたび鉢をひとまわり大きなものに植え替えました。
一年中、赤い花を咲かせてくれていて、見るたびに癒されています。
MAロックさん、いつも本当にありがとうございます!
2025年06月27日
お店の移転をきっかけに、いつもお世話になっている鍵屋さん「MAロック」さんからいただいた観葉植物があります。
名前は「アンスリウム」というそうで、赤い花がとっても可愛らしいんです。
いただいてからもう約5年が経ち、大きく育ってくれたので、このたび鉢をひとまわり大きなものに植え替えました。
一年中、赤い花を咲かせてくれていて、見るたびに癒されています。
MAロックさん、いつも本当にありがとうございます!