花粉症シーズン到来…つらい季節です 🤧

2026年03月01日

いよいよやってきました。
花粉症シーズン到来です。

朝起きた瞬間から、
目はかゆい、鼻はムズムズ、くしゃみが止まらない……。

毎年のこととはいえ、やっぱりつらいですね。

外に出ると、あたたかくて気持ちのいい季節。
春の空気は好きなのに、素直に喜べないのが少し残念です。

 

マスクに薬に目薬に、完全防備で乗り切るしかありません。

同じように花粉と戦っている皆さま、
一緒にこの季節をなんとか乗り越えましょう。

 

春はもうすぐ本番です。 🌸