お店の観葉植物(菊)
2026年05月15日
また新しい植物をいただきました 🌼
以前、**ハマハコベ**をくださったお客様より、
また新しい植物をいただきました。
今回は、なんと**菊**です。
ご訪問した際に、お客様のお庭に咲いていた菊を、その場で抜いて分けてくださいました。
お客様のお庭はとても広く、
「いろんな花が勝手に咲いてくるんだよ」とお話してくださいました。
自然にたくさんのお花が咲くお庭、素敵ですよね。
いただいた菊も大切に育てていきたいと思います。
植物を通じて、お客様との会話が広がるのも毎回楽しみです。
いつも素敵な植物をくださるお客様に感謝です。
本当にありがとうございます。 🌿
