お店の観葉植物(菊)

2026年05月15日

また新しい植物をいただきました 🌼

以前、**ハマハコベ**をくださったお客様より、
また新しい植物をいただきました。

今回は、なんと**菊**です。

ご訪問した際に、お客様のお庭に咲いていた菊を、その場で抜いて分けてくださいました。

お客様のお庭はとても広く、
「いろんな花が勝手に咲いてくるんだよ」とお話してくださいました。

自然にたくさんのお花が咲くお庭、素敵ですよね。

いただいた菊も大切に育てていきたいと思います。

植物を通じて、お客様との会話が広がるのも毎回楽しみです。

いつも素敵な植物をくださるお客様に感謝です。
本当にありがとうございます。 🌿

菊