お店の観葉植物たち①(多肉植物)

2025年10月31日

前回のブログから、気がつけばもう約5ヶ月。
あのときはまだ小さくて可愛らしい姿だった多肉植物ですが…
なんと、こんなに大きくなりました!

多肉植物って成長がゆっくりなイメージがあったのですが、ここまでしっかり育つとは正直びっくりです。
このまま大きくなり続けたらどうなるんだろう…と、少し心配になるほど。

植え替え?
剪定?
それともこのまま見守るべき?

多肉植物に詳しい方がいたら、ぜひ教えてほしいです🙏
引き続き成長を楽しみにしつつ、アドバイスもお待ちしています!

多肉植物